スポンサーサイト


6月13日(月)

今日の練習はキングがいないせいか割と静かな感じがしました笑
そのせいかクイーンも元気なさげ笑でしたが練習頑張ってましたね!
今日のA2は一年生コースで和気あいあいとキングの分も声を出し練習頑張ってました!!
北部まであと少しですが頑張っていきましょー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

rakueikaidayo

Author:rakueikaidayo
酪農学園大学水泳部、酪泳会のブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

