

6月12日(日)

お疲れ様でした
ドライブ明けでヘトヘトの人が多かった練習でした
私も行きたかった!

6月10日 (金)

今日は1年生のボブが3年生の暁さんに
下剋上をしていました!(笑)
これは完全なる粗相ですね!!(笑)


今日はいつもより少ない人数での練習でしたが、北部にむけてA1、A2ともに気合いの入ったメニューで皆さん頑張っていました!!
これからも頑張っていきましょう!

6月6日(月)

今日はテストなどなどの関係で
少ない人数での練習でした!!

今日はいつもに増してボブが水を撒き散らしたので、プールの水は半分に😱😱
マネージャーが書いたメニューも
全て消えて無くなりました👿👿

キングさんも水をかけられて激怒です😤


北部が近づいてきました!!
気合を入れて頑張りましょう!!

6月5日(日)お疲れさんさん祭り

今日は合宿明け初の練習でした~!
しかも!スピード練であり,きつかったようでででっす。選手達の表情が最後は疲れきり。でも見ているほうは....少し楽しい面も~!!*

5月30日(月)

練習お疲れ様でした!
今日も北部に向けた練習をしました。
明日からは合宿が始まります。
1年生にとっては初の合宿ですが、酪泳全員で協力しあって階段を壊さない程度に(笑)楽しく過ごしましょー!


プロフィール

rakueikaidayo

Author:rakueikaidayo
酪農学園大学水泳部、酪泳会のブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

